無印良品のめがねが一部値下げ、さらに「学割」も- GLAFAS(グラファス)

メガネのことなら!グラファス:メガネ・サングラス総合情報サイト

無印良品のめがねが一部値下げ、さらに「学割」も

無印良品のめがねが一部値下げ、さらに「学割」も

無印良品のめがね 公式サイト(スクリーンショット)

無印良品では全国15店舗限定で販売しているめがねの価格を一部改訂した。

公式サイトによれば、超薄型レンズや遠近両用レンズのついたセットの値段がより安くなったほか、3月31日(木)までの期間限定で「めがね学割」も開催中。購入時に学生証を提示すると、10%OFFで買うことができる。

また、レンズ付きで10,500円の商品の一部が、数量限定で7,875円で販売されているのも見逃せない。

超薄型レンズと遠近両用レンズが値下げ

無印良品では今回の価格見直しにより、超薄型(屈折率:1.74)レンズおよび遠近両用レンズの価格が安くなった。それぞれのフレーム込みの価格は次の通り。

  • フレーム+超薄型非球面レンズのセット:15,750円→13,650円
  • フレーム+遠近両用レンズのセット:26,250円→21,000円

標準レンズ(屈折率:1.60)付きのセット価格は10,500円なので、超薄型レンズは+3,150円、遠近両用レンズは+10,500円で買えるようになった。度の強いひとや老眼世代のひとにとっては、うれしい安さと言えそうだ。

期間限定で「めがね学割」

現在、3月31日(木)までの期間限定で「めがね学割」を開催中。7,875円以上のめがね(フレーム+レンズ)を購入時に学生証を提示すると10%OFFになる。

新しい生活を迎える前のこの時期、文房具や洋服などと一緒に無印良品でめがねを選ぶのもおすすめだ。

数量限定でお買い得

さらに、数量限定で価格の見直しがおこなわれており、これまで10,500円(標準レンズ付き)で販売されていた商品の一部が、7,875円で販売されている。

今回の対象商品は無印良品のめがね取り扱い各店舗のほか、下記のリンクからもチェックできる。

無印良品のめがねとは

無印良品のめがねは、レンズを固定するフロント、テンプル(つる)をさまざまな色・素材の中から自由に選ぶことができるのが特徴。数万通りのバリエーションの中から、自分だけのメガネを作ることができるのだ…【続きを読む

無印良品でメガネを買ってみた


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

あなたへのおすすめ

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

id : 1561
Copyright
© 2003 - 2021 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
bypass_cache 137.59 KB