FACTORY900(ファクトリー900)トランクショーが群馬・中之条で開催- GLAFAS(グラファス)

FACTORY900(ファクトリー900)トランクショーが群馬・中之条で開催

FACTORY900(ファクトリー900)トランクショーが群馬・中之条で開催

FACTORY900(ファクトリー900) 2010AW 新作 FA-143 カラー:185。

群馬県中之条町のメガネ店 Hamaya 本店では、日本のメガネブランド FACTORY900(ファクトリー900)のトランクショーを2月25日(金)より開催する。

同店のホームページによると、2月27日(日)までの会期中は FACTORY900 のメガネ・サングラス250本以上がそろい、最新作はもちろん、今までに発表されたほぼ全てのバリエーションをじっくりと見ることができる。

さらに、26日(土)・27日(日)には、FACTORY900 のデザイナー 青山嘉道氏が来店。ブランドや商品についての詳しい話しやメガネ選びのアドバイスを聞くことができそうだ。

また、同店オリジナルカラーのモデルも発売されるのもファンには見逃せないところ。オリジナルカラーモデルの詳細は、2月中旬以降に発表されるとのこと。気になるひとは同店のブログをチェックしよう。

今回のトランクショーの特典として、会期中に注文したひとは、フレームに簡単な漢字・アルファベット・数字などを無料で入れることができるとのこと。お気に入りのメガネがさらに思い入れの深いものになるのでは?

※今回のトランクショーは「即売会」ではないので、注文したフレームの納期は約1ヶ月~3ヶ月かかるとのこと。

トランクショーとは

トランクショーとはブランドのデザイナーやスタッフ自ら、ショップに商品を持ち込んで販売するイベントのことで、セレクト系メガネ店の定番イベントとなっている。

ふだん以上に多くの商品が見ることができるほか、デザイナーなどから直接メガネ選びのアドバイスがもらえることもある。

FACTORY900(ファクトリー900)とは

FACTORY900 (ファクトリー900)は、日本のメガネメーカー 青山眼鏡 が手がけるメガネブランド。ブランド名は青山眼鏡の工場番号である「900」番に由来。

世界的にも定評がある高い技術力を生かし、自分たちが作りたいものを自由に作り出すことから生まれた、立体感あふれるフレーム・サングラスが人気を集めている…【続きを読む

FACTORY900(ファクトリー900)に関する人気記事


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1523
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database