Zoff(ゾフ)の福袋は好きなものをお得に買える「メガネ券」入り- GLAFAS(グラファス)

Zoff(ゾフ)の福袋は好きなものをお得に買える「メガネ券」入り

Zoff(ゾフ)の福袋は好きなものをお得に買える「メガネ券」入り

7,350円分の「メガネ券」と「光る“2011”メガネ」が入って5,250円。

[出典]http://www.zoff.co.jp/collection/feature_vol.php?bid=47

出典 http://www.zoff.co.jp/collection/feature_vol.php?bid=47

格安メガネの定番ブランド Zoff(ゾフ)は、7,350円分の「メガネ券」と「光る“2011”メガネ」が入った福袋を5,250円で販売することを公式サイトで発表した。

福袋と言えば中身が選べないのが一般的だが、Zoff(ゾフ)の福袋は「メガネ券」なので、好きなメガネを自由に選ぶことができるのがうれしい。

「光る“2011”メガネ」は要らないというひとも、この福袋を買えば実質2,350円安くなるので、Zoff(ゾフ)でメガネを買いたいと思っているひとにとってはお得な買い物と言えそうだ。

「メガネ券」が使えるのは1月11日(月)から2月28日(日)までとなっているので、すぐに買うことができないのはちょっと残念。

しかし、期間内なら好きなときにゆっくり買えると考えれば悪くない。メガネを買うには意外と時間がかかるので、福袋を手に入れたあとには、ほかのショップの福袋や初売りに行くことができそうだ。

発売日は各店舗の初売りの日(営業開始日)限定となっているので、行きたい店舗に直接確認してから福袋を買いに行こう。

また、キャナルシティ博多店マリノアシティ福岡店なんばCITY店では発売されないのでご注意を。

なお、「メガネ券」を使って5,250円の商品を選んだ場合には差額は返金されないほか、9,450円の商品やオプションレンズを選んだ場合には、7,350円からの差額がかかる。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1442
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database