「100人のメガネ手作り教室」 東京・渋谷で開催- GLAFAS(グラファス)

「100人のメガネ手作り教室」 東京・渋谷で開催

「100人のメガネ手作り教室」 東京・渋谷で開催

「100人のメガネ手作り教室」は2010年2月に続き2回目の開催。

[出典]http://www.eyewearmebius.com/event/index.html

東京・渋谷のメガネ店

記事はありません。

は、2月にも開催されて好評だった「100人のメガネ手作り教室」を2011年2月13日(日)に開催する。

「メガネ手作り教室」は店内にあるフレーム作りの工房を生かした同店の人気イベント。「100人のメガネ手作り教室」では、店を離れて別会場にて大勢のひととともにメガネを楽しむことができる。

価格(フレームのみ)は通常16,800円のところ10,500円となるのも「100人のメガネ手作り教室」の魅力。デザインは41種類の中から選ぶことができる。

同店のブログによれば、「100人のメガネ手作り教室」というものの、今回は会場の都合上、定員は60名。12月26日現在、予約が18名入っているとのことなので、気になるひとは早めのチェックがおすすめだ。

予約や詳細は以下のリンクから。

メガネを手作りできる機会はなかなか貴重なのに加えて、今回は特別価格10,500円となっているので、メガネ好きのひとや手作りの好きなひとには注目のイベントだ。

関連記事

「100人のメガネ手作り教室」は2010年2月にも開催された。

関連リンク

記事はありません。

では「メガネ手作り教室」を定期的に開催している。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1439
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache