JINS(ジンズ)が原宿と大須でメガネ無料サンプリング- GLAFAS(グラファス)

JINS(ジンズ)が原宿と大須でメガネ無料サンプリング

JINS(ジンズ)が原宿と大須でメガネ無料サンプリング

今回の無料サンプリングでは、Tシャツが整理券となる。image by JINS

超薄型レンズを選んでも追加料金0円という安さが話題のメガネ店 JINS(ジンズ)は、人気の看板商品 Air frame(エア・フレーム)の新作発売を記念して、9月16日(木)に東京・原宿と名古屋・大須で無料サンプリングイベントを開催する。

このイベントでは、原宿店同日リニューアルオープンする名古屋大須店で配布されるキャンペーンTシャツ(整理券)を着て店頭に並んだひとに、新作メガネ Air frame(エア・フレーム)第3弾のうち、オダギリジョーさんと栗山千明さんが出演する新CMで使われているモデルが無料で配られる。

なお、整理券となるTシャツは、衣服の上からの着用もオッケーとのことだ。

開催日:9月16日(木)

原宿店(1,000名限定)(地図を見る

  • Tシャツ(整理券)配布:8:00~
  • Air frame(エア・フレーム)配布:10:00~

名古屋大須店(500名限定)(地図を見る

  • Tシャツ(整理券)配布:11:00~
  • Air frame(エア・フレーム)配布:12:30~

レンズも無料でついてくる

レンズについては、翌日以降、原宿店名古屋大須店のほか全国の JINS(ジンズ)各店で、度なしまたは単焦点(近視・遠視・乱視用)のものに無料で入れ替えることができる。フレームにもともとついているレンズはあくまで見本用なので、ダテメガネとして使う場合でも度なしレンズに入れ替えてもらおう。

今回も激戦か?

JINS(ジンズ)が原宿と大須でメガネ無料サンプリング

前回のサンプリングも大盛況。

無料サンプリングは昨年9月の Air frame(エア・フレーム)発売時に続く2回目。前回も大盛況だったことを考えると、JINS(ジンズ)の人気と知名度がアップした今回はさらなる激戦?が予想される。

前回は早朝から多くのひとが集まり、一時は500mにもおよぶ長蛇の列となった。30分繰り上げて開店したが、最後のひとにメガネが渡るまで5時間ほど要した。

ちなみに、筆者も前回のサンプリングに参加した。10:00頃から列に並び、メガネを手にしたのは14:00頃。天気が良く、日差しが強かったこともあり、4時間並び続けたのは正直つらいものがあった。

今回の無料サンプリングでは、Tシャツ(整理券)をもらったあと Air frame(エア・フレーム)第3弾が配られるまで並び続けなければいけない。まだまだ残暑が厳しいかもしれないので、今回参加しようというひとは日差しや熱中症の対策をして臨んだほうがいいかもしれない。

無料サンプリング終了後には先行販売

JINS(ジンズ)が原宿と大須でメガネ無料サンプリング

Air frame(エア・フレーム)第3弾。image by JINS

無料サンプリングイベント終了後には、原宿店名古屋大須店限定で Air frame(エア・フレーム)第3弾が先行販売される。

じっくりと選んで買いたいひとは、イベント終了後にお店に行くのもおすすめだ。

Air frame(エア・フレーム)第3弾の詳細については、下記の記事を読んでほしい。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

あなたへのおすすめ

この記事で紹介したショップ・ブランド

メガネのメルマガ

毎週金曜日にメールマガジンを発行中!

GLAFAS(グラファス)の更新情報やコラムをお届けするほか、読者さまからのご質問にもお答えします。

メールアドレス必須
お名前 ※ニックネーム可必須
お住まいの都道府県必須

powered byメール配信CGI acmailer