JINS(ジンズ)松坂屋銀座店に新店オープン- GLAFAS(グラファス)

JINS(ジンズ)松坂屋銀座店に新店オープン

JINS(ジンズ)松坂屋銀座店に新店オープン

松坂屋銀座店公式サイト(スクリーンショット)

超薄型レンズを選んでも追加料金0円という安さと、看板商品 Air frame(エア・フレーム)で人気のメガネ店 JINS(ジンズ)が、松坂屋銀座店に新店舗をオープンすることが決まった。

松坂屋のプレスリリースによると、JINS(ジンズ)の出店は、大阪・心斎橋と京都の大丸で人気の若い女性に向けたスペシャルゾーン「うふふガールズ」のオープンにともなうもので、オープンは10月22日(金)の予定となっている。

新しいショップは80㎡の広さで、ほかのショップ同様4,990円、5,990円、7,990円、9,990円の4プライス展開。常時1,200種類の品揃えとなっている。まだ詳細は発表されていないが、大丸京都店オープンのときと同様、オープニングセールも期待できそうだ。

JINS(ジンズ)と松坂屋の思惑が一致

今回の出店は両社の思惑が一致したことで実現したようだ。

松坂屋のプレスリリースによれば、 「うふふガールズ GINZA」とともに JINS(ジンズ)を導入することによって、 Forever 21(フォーエバー 21)導入以降、大幅に増えた20代~30代の女性に向けた品揃えを強化し、買い回りを促すためだという。

また、JINS(ジンズ)大丸京都店オープンのときに、これまでの路面店やショッピングセンターへの出店だけでなく、百貨店にも積極的に出店することで、あらゆる世代のひとにアプローチしていくと発表している。

百貨店といえば値段が高いものばかりというイメージを「いい意味」で覆すことが出来るか?百貨店に若い客層をより取り込むことが出来るか?両社の今後の動きに期待と注目をしていきたい。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1211
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database