不要メガネの回収や無料メンテナンスを受付中・GLASS GALLERY 291(東京・青山)- GLAFAS(グラファス)

不要メガネの回収や無料メンテナンスを受付中・GLASS GALLERY 291(東京・青山)

不要メガネの回収や無料メンテナンスを受付中・GLASS GALLERY 291(東京・青山)

「Vision Care Week 2009」期間中は、不要メガネの回収や無料メンテナンスを実施する。

[出典]http://www.gg291.com/specials/VisionCareWeek.html

東京・青山のメガネ店 GLASS GALLERY 291(グラスギャラリー 291) では、「Vision Care Week 2009」を開催中。10月12日(月)まで、不要になったメガネの回収や無料メンテナンスを受け付けている。

回収したメガネのうち、まだ十分使えるものはライオンズ眼鏡リサイクルセンターを通じて、発展途上国の人々へ寄付される。また、寄付できないメガネも供養されるので安心である。

もう掛けていないけど、捨てるのはもったいないメガネを持っているひとや、高価なメガネを簡単には捨てられずに困っているひとは、この機会を利用してみてはどうだろう?

さらに「メガネクリニック」も同時開催中。メガネの点検や掛け具合の調整を無料で受けられるほか、メーカーの技術者などにメガネに関するさまざまな相談をすることができる。

調整を無料でおこなっているメガネ店は多いが、ほかのお店で買ったメガネを持ち込むのは気が引けるひとも多いはず。また、買ったメガネ店でいくら調整し てもらっても、掛け心地がしっくりこないひともいるにちがいない。メガネで困ったことのあるひとは、気軽に足を運んでみるといいだろう。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 330
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database