「あいのり」出演の人気ブロガー 桃がメガネをプロデュース- GLAFAS(グラファス)

「あいのり」出演の人気ブロガー 桃がメガネをプロデュース

「あいのり」出演の人気ブロガー 桃がメガネをプロデュース

ももオフィシャルブログPowered by Ameba(スクリーンショット)

フジテレビ系の恋愛観察バラエティ番組「あいのり」に出演していたことでも知られる、人気ブロガーの桃さんは、メガネのプロデュースをしていることを1月26日(水)に自身のブログで明らかにした。

ブログでは、プロデュースしたメガネを掛けた姿や打ち合わせの様子を写真とともに公開しているほか、ネットおよび全国のビジョンメガネで販売されることを発表している。

桃さんによれば、今回のメガネは「数カ月前から、打ち合わせを重ねて、練りに練った」というもの。「たーーーくさんのメガネのサンプルのなかから、『このメガネのこの部分がいい!』とか、『ここはもうちょっと丸くしたい』とか、いっぱいわがままを言って作ってもらいましたっ」とこだわりぶりを語っている。

フレームのカラーは黒と茶色。「レンズは、顔が少しでも小さくみえるように、大きくしたのっ」と語っているように、レンズがかなり大きくなっていることが公開された写真でも確認できる。

また、「販売はまだもうちょっと先」とのことだが、「欲しい」「買います」といったコメントがすでに数多く寄せられている。

多くの人気芸能人が利用しているアメーバブログの中でもランキング上位をキープ(2011年1月28日現在、第4位)している桃さんがプロデュースしただけに、今回のメガネは人気を集めそうだ。

関連記事

芸能人・有名人がプロデュースしたメガネ・サングラス

ビジョンメガネ


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1515
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database