メガネのカワチ(名古屋市)で Ray-Ban(レイバン)展が開催~サングラスは夏だけじゃない、秋冬に似合うサングラスを選ぼう- GLAFAS(グラファス)

メガネのカワチ(名古屋市)で Ray-Ban(レイバン)展が開催~サングラスは夏だけじゃない、秋冬に似合うサングラスを選ぼう

メガネのカワチ(名古屋市)で Ray-Ban(レイバン)展が開催~サングラスは夏だけじゃない、秋冬に似合うサングラスを選ぼう

Ray-Ban(レイバン)なら、秋冬にも似合うサングラスが見つかるはず。

Ray-Ban(レイバン)のメガネ・サングラスが愛知県下最大級の規模でそろう「レイバン展」が、メガネのカワチ(愛知県名古屋市)にて8月20日(水)~8月26日(火)まで開催される。

今年の春に続いて3回目となる今回は、「秋冬でもサングラスはファッションに使える」がテーマ。

Ray-Ban(レイバン)ならではの豊富なラインナップはもちろん、国内有数の販売実績を誇り「Ray-Ban(レイバン)のプロ」とも言うべきメガネのカワチのスタッフによる的確なアドバイスもうれしい。

「秋冬にも似合うサングラスを見つけたい」というひとや、「サングラスが似合わない」と思っているひとには、お気に入りのアイウェアを見つけるチャンスとなりそう。

Ray-Ban(レイバン)には日本人にも似合うサングラスが豊富

「日本人にはサングラスが似合わない」と思っているひとも多いのではないだろうか。

欧米人に比べると、日本人は顔が平たく、鼻が低いのも事実。しかし、Ray-Ban(レイバン)には、日本人の顔の骨格に合わせた「日本人専用モデル」が豊富にそろっているので、「サングラスが似合わない」と思っているひとも、きっと似合うサングラスが見つかるのでは。

Ray-Ban(レイバン)には、日本人にフィットするモデルが豊富。 image by カワチ

Ray-Ban(レイバン)には、日本人にフィットするモデルが豊富。
image by カワチ

Ray-Ban(レイバン)なら秋冬にも似合うサングラスが見つかる

メガネのカワチでは3回目となる「レイバン展」。今回は、「秋冬でもサングラスはファッションに使える」をテーマに、Ray-Ban(レイバン)のサングラスを秋冬モデルも含めて豊富にそろう。

メガネのカワチいわく、秋冬でもOKなサングラスを探すなら、Ray-Ban(レイバン)が一番なのだとか。

「たくさんの日本人フィットモデルを出している」「流行のフォルムから定番フォルムまで万遍なく出している」「その年しか発売されないモデルだってある」というのが、その理由だ。

特に、「レイバン展」の期間は、Ray-Ban(レイバン)の現行品がほとんど手に取れるほど品揃えが豊富。

「秋冬もアイウェアでおしゃれしたい」というひとや、「アイウェアでおしゃれなんて無理かも…」というひとも、メガネのカワチの「レイバン展」に足を運んでみては。

秋冬もサングラスでおしゃれしたいというひとは、「レイバン展」を要チェック。 image by カワチ

秋冬もサングラスでおしゃれしたいというひとは、「レイバン展」を要チェック。
image by カワチ

レイバンのプロ・メガネのプロが似合うアイウェア選びをお手伝い

メガネのカワチの「レイバン展」では、メーカーの前面バックアップを受けて Ray-Ban(レイバン)のメガネ・サングラスが愛知県下最大級の規模でそろう。

そんなチャンスを最大限に活かす強い味方となるのが、「プロならではのアドバイス」。

メガネのカワチは、実店舗・通販を通じて数多くの販売実績を持つ、いわば「Ray-Ban(レイバン)のプロ」なのだ。

さらに、スタッフ全員が「認定眼鏡士」の資格を持ち、「度付きスポーツサングラス」作りにも定評がある「メガネのプロ」でもあるので、ファッションだけでなく、視力矯正器具としてのメガネのパフォーマンスもしっかり発揮できるのがうれしい。

「サングラスが似合わないと思っている方がすごく多くてもったいない!!」と語るのは、メガネのカワチ「レイバン展」コンシェルジュの広瀬さん。 image by カワチ

「サングラスが似合わないと思っている方がすごく多くてもったいない!!」と語るのは、メガネのカワチ「レイバン展」コンシェルジュの広瀬さん。
image by カワチ

来場予約で特別割引チケットをゲット

メガネのカワチでは、「レイバン展」の来場予約をホームページ内特設ページで受付中。予約して来場したひと限定の特別割引をゲットしよう。

「Kawachiレイバン展 2014 vol.2 Secret Sale Ticket」 カワチのホームページにアクセスして、必ず印刷して持参のこと。 image by カワチ

「Kawachiレイバン展 2014 vol.2 Secret Sale Ticket」
カワチのホームページにアクセスして、必ず印刷して持参のこと。
image by カワチ

メガネのカワチ「レイバン展」概要

▼会期:2014年8月20日(水)~2014年8月26日(火)

▼会場:カワチ 本店(愛知県名古屋市千種区末盛通4-23)【Googleマップを見る

▼特設ページ:秋冬モデルもたくさん! 2014年最後のレイバン(RayBan)展 :: スポーツサングラスのカワチ

▼問い合わせ:052-764-0313 ※「レイバン展について」と一言。

メガネのカワチ「レイバン展」は、8月20日(水)~8月26日(火)まで開催。 image by カワチ

メガネのカワチ「レイバン展」は、8月20日(水)~8月26日(火)まで開催。
image by カワチ

Ray-Ban(レイバン)とは

Ray-Ban(レイバン)は、1937年にアメリカ空軍のパイロットのために設立された、サングラスの代名詞と言えるブランド。

ブランド名の Ray-Banとは「光線(Ray)を遮断する(Ban)」という意味。光学技術に裏づけされた高い性能と卓越したデザインのサングラスは、世界中で数多くのひとに支持されている…【続きを読む


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4778
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database