東京・渋谷のメガネ店 メビウスとクラインでセール開催中- GLAFAS(グラファス)

メガネのことなら!グラファス:メガネ・サングラス総合情報サイト

東京・渋谷のメガネ店 メビウスとクラインでセール開催中

東京・渋谷のメガネ店 eyewear Mebius(アイウェア メビウス)と姉妹店 KLEIN EYEWEAR(クラインアイウェア)では、5月9日(日)までふたつのセールを開催中。

あこがれのブランドやヴィンテージのメガネ・サングラスがお買い得となっている。

¥5,000 OFF SALE

50,000円以上購入時に 5,000円OFF、50,000円未満なら 3,000円OFFとお買い得。

フレームとレンズを同時に買えば、多くのひとが対象になりそう。浮いたお金でレンズをグレードアップしたり、レンズにカラーを入れるのもアリ。

どちらのお店も、国内外のこだわりブランドのメガネ・サングラスを豊富に取り揃えているので、じっくりチェックしてほしい。

VINTAGE SALE

入荷したばかりのものを除いて、ヴィンテージのメガネ・サングラスが10,500円均一。ヨーロッパのヴィンテージものに強い同店ならではのセールだ。

状態のよい未使用のデッドストックものが中心なので、度入りのレンズを入れてメガネとして使うこともできる。

ヴィンテージのメガネ・サングラスは日本人には掛けにくいものが多いが、店内にフレーム工房を持っている同店なら安心。しっかりフィットするよう、鼻あてをあつらえてもらうこともできるのだ。

(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


こんな記事も読まれています

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

メガネのメルマガ

毎週金曜日にメールマガジンを発行中!

GLAFAS(グラファス)の更新情報やコラムをお届けするほか、読者さまからのご質問にもお答えします。

メールアドレス必須
お名前 ※ニックネーム可必須
お住まいの都道府県必須

powered byメール配信CGI acmailer