【お詫び】2013年7月31日掲載の記事に誤りがあったため、掲載を取りやめました- GLAFAS(グラファス)

【お詫び】2013年7月31日掲載の記事に誤りがあったため、掲載を取りやめました

【お詫び】2013年7月31日掲載の記事に誤りがあったため、掲載を取りやめました

2013年7月31日(水)掲載した記事「ENALLOID(エナロイド)× NEISSANCE(ネサーンス)コラボアイウェアが Continuer(コンティニュエ)に集結」を、2013年7月31日(水)16時23分をもって掲載を取りやめました。

理由は、記事に掲載した情報に誤りがあったことが判明したためです。

また、上記記事の掲載を告知した TwitterFacebookGoogle+につきましても、すでに削除いたしました。

当サイトにアクセスいただいたみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は、記事に掲載する情報確認の徹底に努めてまいります。

メガネ・サングラス情報サイト GLAFAS(グラファス)

さくらヒロシ

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4046
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database