Google 翻訳により多言語対応しました- GLAFAS(グラファス)

Google 翻訳により多言語対応しました

Google 翻訳により多言語対応しました

写真はイメージ。by tablexxnx

メガネ情報サイト GLAFAS(グラファス)は、Google 翻訳の機能を使って、他言語に対応しました。

画面右上のメニューからお好きな言語を選べるほか、日本語以外のユーザーさまからのアクセスには、Google 翻訳での表示を促すメッセージが表示されます。

あくまでも機械翻訳なので、精度には問題がありますが、日本語が分からないひとにも少しでも快適に見ていただければ幸いです。

お詫び

2011年1月17日をもって、Google 翻訳の機能を停止させていただきました。

Google 翻訳の機能を導入したことで当サイトの表示速度が遅くなったことに加えて、現在のところ、表示速度を改善する対策が取れないことが Google 翻訳の機能を停止した理由です。

当サイトには日本語以外の言語を使っていると思われるひとからのアクセスも少なからずあります。しかし、大多数を占める日本語の分かるひとからのアクセスを最優先して、少しでも表示速度を速くすることで、より快適に当サイトをご覧いただけるようにいたしました。

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1248
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache