May J.がメガネ ベストドレッサー賞 メガネ特別賞を受賞~いろいろなタイプに挑戦して、ファッションを楽しみたい- GLAFAS(グラファス)

May J.がメガネ ベストドレッサー賞 メガネ特別賞を受賞~いろいろなタイプに挑戦して、ファッションを楽しみたい

May J.がメガネ ベストドレッサー賞 メガネ特別賞を受賞~いろいろなタイプに挑戦して、ファッションを楽しみたい

メガネ ベストドレッサー賞 メガネ特別賞を受賞したMay J.。

「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」を表彰する「第27回日本 メガネ ベストドレッサー賞」の授賞式が、10月20日(月)に東京ビッグサイトでおこなわれ、メガネ特別賞を受賞した歌手の May J. が出席した。

メガネ特別賞とは、「今後、メガネをかけて活躍してほしい人」に贈られる賞。

ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌を通じて、豊かな表現力と透き通るような歌声で、多くのひとを魅了した May J.。今後は、歌声同様に美しく澄んだ目元を飾るアイテムとして、メガネをおしゃれに掛けてほしいという、メガネ業界からの大きな期待を集め、受賞した。

May J. は、ふだんからファッションの一部としてメガネを掛けていて、大きめのフレームが好みだと語った。

しかし、表彰式の前に、併設イベントであるアジア最大級のメガネ展示会 IOFT の会場を巡った中で、細身で小さめなフレームにも素敵なものをたくさん見つけたという。

「これからは、さまざまなタイプのメガネに挑戦して、ファッションに取り入れ、メガネのファッションを楽しんでいきたい。」と、今後の抱負を語り、スピーチを締めくくった。

受賞のトロフィーを手に、笑顔を向ける May J.。 【クリックして拡大】

受賞のトロフィーを手に、笑顔を向ける May J.。
【クリックして拡大】

May J. が掛けているメガネは、WITTY PAULY 03(ウィッティー ポーリー 03) のフレーム 03-114。 【クリックして拡大】

May J. が掛けているメガネは、WITTY PAULY 03(ウィッティー ポーリー 03) のフレーム 03-114。
【クリックして拡大】

May J. のプロフィール

1988年、神奈川県生まれ。2006年7月にミニアルバム「ALL MY GIRLS」でメジャーデビュー。

2009年リリースのセカンドアルバム「FAMILY」では、「Garden」のカバーで注目を集め、「Garden」の累計配信は200万ダウンロードを記録。以後、数々のヒット曲を生み出す。

2014年公開のディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語主題歌を担当し、多くのひとを魅了した。

「日本 メガネ ベストドレッサー賞」の選考方法

日本のメガネ業界関係者からの投票結果をもとに、主催者であるリード エグジビション ジャパン株式会社、一般社団法人 福井県眼鏡協会により選考されている。

「第27回日本 メガネ ベストドレッサー賞」受賞者まとめ

メガネ ベストドレッサー賞 2014年の受賞者が決定~石原さとみ、葛西紀明、道端アンジェリカ…


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4967
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache