ローラがメガネ ベストドレッサー賞 サングラス部門受賞「トロフィーは玄関に置こーっと!」- GLAFAS(グラファス)

ローラがメガネ ベストドレッサー賞 サングラス部門受賞「トロフィーは玄関に置こーっと!」

ローラがメガネ ベストドレッサー賞 サングラス部門受賞「トロフィーは玄関に置こーっと!」

ローラは「サングラス部門」で受賞。

「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」を表彰する「第26回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」の表彰式が10月9日(水)におこなわれ、「サングラス部門」で受賞したモデル・タレントのローラさんが出席した。

ローラさんは、「第26回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」受賞の記念として贈られたいくつものサングラスを、かわいくクールに掛けこなしたほか、スピーチでは「ローラ節」全開で会場を盛り上げた。

「トロフィーは玄関の前に置こーっと!」

ローラさんのスピーチは、「今日はサングラス部門に招いていただいてありがとう!」というあいさつに始まり、最初から最後まで「ローラ節」全開。

「ふだんからサングラスはよく使ってて、大好きだから、こんな賞をもらえてホントにうれしい!」と、受賞のよろこびを語ったあと、「これ(トロフィー)は、玄関の前に置いとこーっと!」と言い、会場に大きな笑いを与えた。

さらに、「最近はサングラスだけじゃなくて、ダテメガネもよく使っているので、展示会を回って、ダテメガネを3個も頼んだの。だから、この秋冬、春夏は、ダテメガネを掛けたり、(スピーチの際に掛けていた)こういう丸いグラスもかけたりしようかな~と思ってます。」と続け、「はい、ありがとう!」と最後も「ローラ節」で締めくくり、会場を沸かせた。

表彰状を手に笑顔のローラ。 【クリックして拡大】

表彰状を手に笑顔のローラ。
【クリックして拡大】

トロフィーを手にするローラ。 【クリックして拡大】

トロフィーを手にするローラ。
【クリックして拡大】

ローラが掛けているサングラスは A&G Skull Gold。 スカーフがテンプル(つる)に施されたティアドロップタイプ。 【クリックして拡大】

ローラが掛けているサングラスは A&G Skull Gold。
スカーフがテンプル(つる)に施されたティアドロップタイプ。
【クリックして拡大】

VONZIPPER(ボンジッパー)のサングラス UP-DOを掛けたローラ。 【クリックして拡大】

VONZIPPER(ボンジッパー)のサングラス UP-DOを掛けたローラ。
【クリックして拡大】

ランバン コレクション LN27159 VO を掛けたローラ。 【クリックして拡大】

ランバン コレクション LN27159 VO を掛けたローラ。
【クリックして拡大】

Hoet(フート)Cabrio Sunglasses Cabriolet Evo B を掛けたローラ。 【クリックして拡大】

Hoet(フート)Cabrio Sunglasses Cabriolet Evo B を掛けたローラ。
【クリックして拡大】

GOSH(ゴッシュ)GO-837-1 を掛けたローラ。 【クリックして拡大】

GOSH(ゴッシュ)GO-837-1 を掛けたローラ。
【クリックして拡大】

ローラが授賞式のスピーチで掛けていたのは、 USH(アッシュ) Lucas 【クリックして拡大】

ローラが授賞式のスピーチで掛けていたのは、
USH(アッシュ) Lucas
【クリックして拡大】

表彰式のあとでおこなわれたフォトセッションでのローラ。 【クリックして拡大】

表彰式のあとでおこなわれたフォトセッションでのローラ。
【クリックして拡大】

表彰式のあとでおこなわれたフォトセッションでのローラ。 【クリックして拡大】

表彰式のあとでおこなわれたフォトセッションでのローラ。
【クリックして拡大】

この日のローラのファッションは、 白のノースリーブに青のスカート。 【クリックして拡大】

この日のローラのファッションは、
白のノースリーブに青のスカート。
【クリックして拡大】

ローラのプロフィール

1990年、東京生まれ。雑誌「Popteen」でモデルとして活躍後、2008年に雑誌「ViVi」の専属モデルとなり、現在はさまざまな雑誌のカバーにも抜擢されている。

ユニークなキャラクターでも人気となり、「笑っていいとも!」にレギュラー出演しているほか、数々のCMやバラエティ番組で活躍中。モデルとしてだけでなく、さまざまなフィールドに活動の幅を広げている。

Memories

ローラの受賞理由

天真爛漫なキャラクターで、一躍お茶の間の人気者に登りつめ、今ではテレビ、雑誌などで見かけない日はないほど。サングラスは仕事・プライベートを問わず欠かせない、大好きなアイテムだそう。

サングラスを掛けることで、かわいらしさからクールな表情まで、魅力が何倍にも増すと、熱烈な支持を受けての受賞。

「日本 メガネ ベストドレッサー賞」の選考方法

日本のメガネ業界関係者からの投票結果をもとに、主催者であるリード エグジビション ジャパン株式会社、一般社団法人 福井県眼鏡協会により選考されている。

関連記事

▼「第26回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」受賞者一覧。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4174
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database