土屋アンナ、メガネ ベストドレッサー賞受賞 「サングラスは自分を魅せてくれる宝物」- GLAFAS(グラファス)

土屋アンナ、メガネ ベストドレッサー賞受賞 「サングラスは自分を魅せてくれる宝物」

土屋アンナ、メガネ ベストドレッサー賞受賞 「サングラスは自分を魅せてくれる宝物」

受賞のよろこびを語る土屋アンナさん。
image by GLAFAS

「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」を表彰する第24回 日本 メガネ ベストドレッサー賞の表彰式が、10月11日(火)に東京ビッグサイトでおこなわれ、サングラス部門で受賞した土屋アンナさんが出席した。

「緊張しますね!」という第一声のあと、「本当にうれしいっていう気持ちでいっぱい。」だと、受賞のよろこびを語った。

メガネやサングラスは「宝物」

受賞のよろこびを語る土屋アンナさん。image by GLAFAS

受賞のよろこびを語る土屋アンナさん。image by GLAFAS

続いて、「メガネももちろん、サングラスも毎日掛けているので、自分にとっては肌に身に着けるものって、宝物って思っている。」と、メガネやサングラスに対する思いを明かした。

授賞式の前に、同じ開場でおこなわれているメガネとサングラスの展示会 IOFT の会場を見て回った土屋アンナさんは、「サングラスをいろいろ見させてもらったが、ひとつひとつ表情が違うし、着けるひとによってもサングラスとかメガネは表情が変わる。それは作ってらっしゃるひとたちの魂がこもっているからなのかなと思う。」と語った。

メガネやサングラスは「自分を魅せてくれるもの」

黒のロングドレスで授賞式に臨んだ土屋アンナさん。image by GLAFAS

黒のロングドレスで授賞式に臨んだ土屋アンナさん。image by GLAFAS

「基本的に自然が好きで、自然の中に飛び込んでいく子どもだったので、小学校からサングラスを好きで派手なものを掛けていた。」という土屋アンナさんだが、モデルや歌手として活動するようになってからは、「自分の表現、自分を魅せてくれるものとして、メガネやサングラスを身に着けるようになった。」という。

さらに、「ホントに着けてるだけで安心して、元気になれると思っているので、これからもずっとサングラスを愛していきたい。」とスピーチを結んだ。

関連記事


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 2070
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache