ブルガリの2018年アイウェアキャンペーンのアンバサダーに人気モデルのベラ・ハディッドが就任- GLAFAS(グラファス)

ブルガリの2018年アイウェアキャンペーンのアンバサダーに人気モデルのベラ・ハディッドが就任

ブルガリの2018年アイウェアキャンペーンのアンバサダーに人気モデルのベラ・ハディッドが就任

image by ブルガリ ジャパン

ブルガリの2018年アイウェアキャンペーンのアンバサダーに、アメリカの人気女性ファッションモデルであるベラ・ハディッドが就任した。

ファッションフォトグラファーのテオ・ウェナーが撮影したビジュアルには、ローマの美しい青空をバックに「SERPENTEYES(セルペントアイズ)」をまとったベラ・ハディッドの姿が登場している。

image by ブルガリ ジャパン

image by ブルガリ ジャパン

「SERPENTEYES(セルペントアイズ)」は、蛇をモチーフにしたブランドのアイコン「セルペンティ」から発想を得たアイウェア。フラットなラウンドシェイプのレンズに蛇の六角形のうろこを思わせるエッジーなフレームを組み合わせたデザインが独創的で、一目で心奪われる印象的なアイウェアに仕上がった。

価格は42,120円(税込)で、詳細はブルガリのホームページで確認できる。

ベラ・ハディッドについて


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 6233
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database