カルバン クラインの USB メモリ付きサングラス- GLAFAS(グラファス)

カルバン クラインの USB メモリ付きサングラス

カルバン クラインの USB メモリ付きサングラス

USB メモリの容量は4GBと十分。仕事にもバッチリ使える。

USB メモリが付いたサングラスが Calvin Klein(カルバン クライン)より発売中だ。

USB メモリは右のテンプル(つる)に内蔵されていて、簡単に取り外し可能。あとは、パソコンに差し込むだけで、通常の USB メモリ同様に使うことができる。

USB メモリとしての役目が終わったら、元に戻せばサングラスに早変わり。大切なデータをまさに身につけて運ぶことができるのだ。

USB メモリの容量は 4GB とタップリ。話のネタになるだけでなく、仕事などにもバッチリ使える。

デザインのバリエーションは2型3色となっている。どちらの形もシンプルでコーディネートしやすいのが魅力だ。

スッキリとしたレンズシェイプの CK-3083S。

ウェリントンシェイプの CK-3084S。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 536
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database