フォロワーと「いいね!」の数だけメガネが安くなる、OWNDAYS(オンデーズ)の「フォロ割り」- GLAFAS(グラファス)

フォロワーと「いいね!」の数だけメガネが安くなる、OWNDAYS(オンデーズ)の「フォロ割り」

フォロワーと「いいね!」の数だけメガネが安くなる、OWNDAYS(オンデーズ)の「フォロ割り」

image by OWNDAYS

メガネブランド OWNDAYS(オンデーズ)では、Instagramのフォロワー数と「いいね!」数に応じて割引が受けられる「フォロ割り」を全国の店舗で開催中。

会計時にInstagramのフォロワー数を提示し、OWNDAYS(オンデーズ)のメガネ・サングラスを撮影した写真を自身のInstagramに投稿すると、1フォロワーごとに1円の割引が受けられる。

さらに、入店から会計の間に、その投稿へ寄せられた「いいね!」の数に応じて、1「いいね!」ごとに20円の割引が追加される。

開催期間は2月28日(水)まで。Instagramに楽しく投稿しながら、メガネをお得に手に入れてみては。

「あなたのいいねとフォロワーの数がお金に変わる!!」

「あなたのいいねとフォロワーの数がお金に変わる!!」

インフルエンサーを優遇採用

メガネのオンデーズがSNSで影響力の強い「インフルエンサー」の採用優遇


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 6219
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache