OWNDAYS(オンデーズ)がロシアに現地法人設立、モスクワへ進出- GLAFAS(グラファス)

OWNDAYS(オンデーズ)がロシアに現地法人設立、モスクワへ進出

OWNDAYS(オンデーズ)がロシアに現地法人設立、モスクワへ進出

image by OWNDAYS

メガネブランド OWNDAYS(オンデーズ)は、ロシアの首都モスクワに現地法人を設立し、今秋モスクワに進出することを発表した。ロシアへの進出は日系のメガネ小売業者としては初めてで、小売業界全体を見ても異例の進出になるという。

OWNDAYS(オンデーズ)は、すでに世界10ヵ国で約200店舗を展開しており、日本基準の品質と高いファッション性、海外では従来なかったシンプルな価格体系、薄型レンズでも追加料金ナシという安さ、購入後最短20分での受け取り、充実した保証制度など、日本同様のサービスが支持を受けている。

そうしたノウハウと競争力、そしてロシア初進出という利点を活かし、今後3年間でモスクワ市内・郊外をはじめ主要都市の有力ショッピングモールに30店舗の展開を目指すとしている。

image by OWNDAYS

image by OWNDAYS

関連記事

世界10ヵ国に進出

OWNDAYS(オンデーズ)がシンガポールでメガネ販売シェア1位に

メガネのOWNDAYS(オンデーズ)が台湾進出2年で26店舗展開に

OWNDAYS(オンデーズ)がヨーロッパ進出、日本のメガネチェーンとして初めてオランダに出店

ベトナムとオランダに初出店~海外進出3年で世界10ヶ国に展開するメガネブランドOWNDAYS(オンデーズ)

独自の取り組みにも注目

OWNDAYS(オンデーズ)に遠近両用メガネの選び方を聞いてみた

OWNDAYS(オンデーズ)ふちなしメガネ加工コンテスト開催、2017年の世界一が決定


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 6041
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache