NON STYLEとパンサーが髪とメガネで男をアゲた~uno(ウーノ)× Zoff(ゾフ)「自己ベスト写真館」- GLAFAS(グラファス)

NON STYLEとパンサーが髪とメガネで男をアゲた~uno(ウーノ)× Zoff(ゾフ)「自己ベスト写真館」

NON STYLEとパンサーが髪とメガネで男をアゲた~uno(ウーノ)× Zoff(ゾフ)「自己ベスト写真館」

NON STYLEの井上裕介(左)とパンサーの尾形貴弘(右)。

資生堂の男性用化粧品ブランド uno(ウーノ)とメガネショップ Zoff(ゾフ)のコラボ企画「自己ベスト写真館」のPRイベントが、11月13日(木)に Zoff Park 原宿店で開催され、人気お笑い芸人のNON STYLEとパンサーが出席した。

自己ベスト写真館」は、「髪とメガネで、男をアゲる。」というコンセプトの下、プロのスタイリングにより髪とメガネで新たな自分を体験し、「自己ベスト」な自分を写真に残せるというイベント。

PRイベントでは、プロのスタイリングによる新しい髪型とメガネ姿を披露したNON STYLEとパンサーは、自身の変身ぶりを楽しんでいた。

NON STYLEとパンサーが髪とメガネで変身!

(左から)NON STYLEの石田明、パンサーの向井慧、菅良太郎。 【クリックまたはタップで拡大】

(左から)NON STYLEの石田明、パンサーの向井慧、菅良太郎。
【クリックまたはタップで拡大】

まず最初に登場したのは、NON STYLEの石田明と、パンサーの向井慧、菅良太郎の3人。

「おしゃれ七三」にサーモントという組み合わせでキメたNON STYLEの石田明は、

「中井貴一さんみたいでいい感じでしょう?今までにない石田を表現してもらいました。これからルミネtheよしもとで出番なんですけど、このまま行こうと思います!」

と、髪とメガネによる新しい自分にご満悦。

NON STYLEの石田明は、「おしゃれ七三」とクラシカルなサーモントとのコーディネートでカチッとした雰囲気に。 【クリックまたはタップで拡大】

NON STYLEの石田明は、「おしゃれ七三」とクラシカルなサーモントとのコーディネートでカチッとした雰囲気に。
【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの向井慧は、自身の姿を「カジュアルなハリー・ポッターみたいな感じ」と評し、

「(新しい自分を)引き出してもらったな!メガネに合わせて髪型をスタイリングしてくれたのがスゴい!」

と、プロの技に納得の表情を浮かべた。

パンサーの向井慧は、優しい雰囲気のヘアスタイルにポップなメガネを組み合わせて、より個性的な印象に。 【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの向井慧は、優しい雰囲気のヘアスタイルにポップなメガネを組み合わせて、より個性的な印象に。
【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの菅良太郎は、長髪を活かした編み込みヘアとメガネのコーディネートを披露。

「ぼくが出てきたとき、(サッカー元オランダ代表)ダービッツが出てきたんじゃないか?と思うんじゃないか?」

とコメントし、新しい自分を楽しんでいた。

パンサーの菅良太郎は、編み込みヘアでハードさやアグレッシブさをプラス。さらに、スクエアフレームのメガネでモード感もプラス。 【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの菅良太郎は、編み込みヘアでハードさやアグレッシブさをプラス。さらに、スクエアフレームのメガネでモード感もプラス。
【クリックまたはタップで拡大】

ノンスタ井上とパンサー尾形が公開スタイリングで変身!

資生堂のヘア&メーキャップアーティストによるスタイリングを受けるNON STYLEの井上裕介(左)とパンサーの尾形貴弘(右)。 【クリックまたはタップで拡大】

資生堂のヘア&メーキャップアーティストによるスタイリングを受けるNON STYLEの井上裕介(左)とパンサーの尾形貴弘(右)。
【クリックまたはタップで拡大】

続いて、NON STYLEの井上裕介とパンサーの尾形貴弘が登場。資生堂のヘア&メーキャップアーティストによる公開スタイリングに臨んだ。

NON STYLEの井上裕介は、トップにボリュームを出して縦長のラインを作り、より男らしい印象に。髪型がアシンメトリー(左右非対称)でシャープなイメージなので、モードなスクエアフレームをチョイス。

スタイリングを終えたNON STYLEの井上裕介は、「鏡を見て自分に惚れた。これで外を歩くのは怖い…女子が寄ってきすぎて」とコメント。ポケットからスマートフォンを取り出し、自撮りまで始めた。

公開スタイリングを終えたNON STYLEの井上裕介。 【クリックまたはタップで拡大】

公開スタイリングを終えたNON STYLEの井上裕介。
【クリックまたはタップで拡大】

スマートフォンで自撮りするNON STYLEの井上裕介。 【クリックまたはタップで拡大】

スマートフォンで自撮りするNON STYLEの井上裕介。
【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの尾形貴弘は、「uno フォグバー ガッチリアクティブ」をワンプッシュごとに握りながら全体になじませたあと、つまむようにして動きのある髪型に。ラフな髪型に合わせて、ウェリントンフレームでカジュアルなコーディネートに。

「自分でも似合ってると思う。毛先遊ばせて髪型変えて、メガネ掛けるだけで、こんなに雰囲気変わるんだ!」と、パンサーの尾形貴弘は語り、プロの技にいたく感動していた。

スタイリング後の姿を鏡で見るパンサーの尾形貴弘。 【クリックまたはタップで拡大】

スタイリング後の姿を鏡で見るパンサーの尾形貴弘。
【クリックまたはタップで拡大】

ドヤ顔でポーズを決めるNON STYLEの井上裕介とパンサーの尾形貴弘。 【クリックまたはタップで拡大】

ドヤ顔でポーズを決めるNON STYLEの井上裕介とパンサーの尾形貴弘。
【クリックまたはタップで拡大】

自己ベスト写真館」では、スタイリングを受けたあと、プロのカメラマンにプロフィール写真を撮ってもらえるのもポイント。

そこで、NON STYLEの井上裕介とパンサーの尾形貴弘も、写真撮影をおこなった。

カメラに向かってドヤ顔をキメるNON STYLEの井上裕介。 【クリックまたはタップで拡大】

カメラに向かってドヤ顔をキメるNON STYLEの井上裕介。
【クリックまたはタップで拡大】

できあがったプロフィール写真は、こんな感じ。 【クリックまたはタップで拡大】

できあがったプロフィール写真は、こんな感じ。
【クリックまたはタップで拡大】

こんなポーズもキメたパンサーの尾形貴弘だが…。 【クリックまたはタップで拡大】

こんなポーズもキメたパンサーの尾形貴弘だが…。
【クリックまたはタップで拡大】

採用されたのは、このカット。 【クリックまたはタップで拡大】

採用されたのは、このカット。
【クリックまたはタップで拡大】

髪とメガネで新たな自分をリアル体験「自己ベスト写真館」

NON STYLEやパンサーのように、プロのスタイリングにより髪とメガネで新たな自分を体験し、「自己ベスト」な自分を写真に残せるイベント「自己ベスト写真館」が、11月14日(金)・15日(土)に Zoff Park 原宿店(東京都渋谷区)で開催される。

「自己ベスト写真館」で撮影した写真を、SNSのプロフィールなどに使って、新たな自分を披露してみては。

「自己ベスト写真館」では、資生堂のヘア&メーキャップアーティストが、髪型とメガネをプロデュース。 image by インターメスティック 【クリックして拡大】

「自己ベスト写真館」では、資生堂のヘア&メーキャップアーティストが、髪型とメガネをプロデュース。
image by インターメスティック
【クリックして拡大】

Zoff Park 原宿店には、「自己ベストプロジェクト」の特設コーナーが。 【クリックまたはタップで拡大】

Zoff Park 原宿店には、「自己ベストプロジェクト」の特設コーナーが。
【クリックまたはタップで拡大】

JR原宿駅構内には、「自己ベスト写真館」の広告がズラリ。 【クリックまたはタップで拡大】

JR原宿駅構内には、「自己ベスト写真館」の広告がズラリ。
【クリックまたはタップで拡大】

関連記事~”髪とメガネで、男をアゲる。”

資生堂 uno(ウーノ)と Zoff(ゾフ)がコラボ~”髪とメガネで男をアゲる”「自己ベストプロジェクト」

「自己ベストカメラ」では、16種類のスタイルをシミュレーションできる。 image by インターメスティック 【クリックして拡大】

「自己ベストカメラ」では、16種類のスタイルをシミュレーションできる。
image by インターメスティック
【クリックして拡大】

自己ベストカメラ」を試して、Zoff(ゾフ)各店舗のレジにて「シミュレーション完了画面」を提示すると、「Be a man. collection」フレームが10%OFFになるのも見逃せない(※)。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4999
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache