無印良品のめがね、5月で営業終了- GLAFAS(グラファス)

無印良品のめがね、5月で営業終了

無印良品のめがね、5月で営業終了

無印良品のめがね 公式サイト(スクリーンショット)

2013年5月21日(火)をもって「無印良品のめがね」の営業が終了することが、3月20日(水)に発表された。

営業終了に伴い、3月21日(木)より、めがね全品が現品限り30%OFFで販売される(商品がなくなり次第終了)。

購入したメガネのメンテナンスなどについては、「無印良品のめがね」取り扱い店舗で5月21日(火)まで対応する。

また、営業終了日以降は、「無印良品のめがね」を取り扱っていた店舗および「良品計画お客様室」(※)へ問い合わせるよう呼びかけている。

※フリーダイヤル(無料):0120-14-6404。受付時間 10:00~18:00(年末年始を除く)

「無印良品のめがね」取り扱い店舗(2013年5月21日に閉店)

追記(2013年5月22日)

営業終了後のアフターケアについては、下記のリンクを参照のこと。

無印良品のめがね

追記(2013年5月8日)

特注レンズの販売は終了。

また、5月21日(火)の営業終了以降のメンテナンスは、「無印良品のめがね」取り扱い店舗にてメガネの状態を確認、承り伝票を作成後、ビックカメラめがね売場(ビックコンタクト)でおこなわれる。

追記(2013年5月2日)

特注レンズ一部販売終了

出来上がりまでに日数がかかるレンズの一部が、5月7日(火)をもって販売終了。

販売終了レンズ
  • カラーレンズ
  • 遠近両用レンズ
  • 疲れ目対策レンズ
  • 青色光カットコート付きレンズ
一部販売終了レンズ
  • 超薄型レンズ(度数により販売継続)

※詳細については、「無印良品のめがね」取り扱い店舗まで。

追記(2013年4月3日)

5月21日(火)の営業終了に伴い、無印良品以外のフレームへのレンズ交換・販売を終了した。

関連記事

▼2011年9月より商品をリニューアル。

▼2012年から営業終了が相次いでいた。

▼「無印良品のめがね」の評価。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 3781
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache