北欧メガネ orgreen(オルグリーン)のトランクショーが東京・自由が丘で開催- GLAFAS(グラファス)

北欧メガネ orgreen(オルグリーン)のトランクショーが東京・自由が丘で開催

東京・自由が丘のメガネ店 Beauxyeux(ボズュー) 自由が丘では、7月8日(金)~31日(日)まで、デンマークのメガネブランド orgreen(オルグリーン)のトランクショー(※)を開催する。

同店のブログによると、会期中は定番の人気モデルからレアモデルまで、orgreen(オルグリーン)のフレームが約200本展示されるというので、orgreen(オルグリーン)のメガネをじっくりと見ることができそうだ。

また、会期中に orgreen(オルグリーン)のメガネを購入したひとにはノベルティーグッズもプレゼントされるのもうれしい。

orgreen(オルグリーン)のファンのひとはもちろん、北欧デザインの好きなひと、シンプルなデザインやスポーティーなメガネを探しているひとなどには、見逃せないイベントとなりそうだ。

orgreen(オルグリーン)とは

orgreen(オルグリーン)は、2001年にデビューしたデンマークのブランド。スケートボードやスノーボードといったエクストリームスポーツからインスパイアされた、スポーティなデザインを得意としている…【続きを読む

※ トランクショーとは

トランクショーはブランドのデザイナーやスタッフ自ら、ショップに商品を持ち込んで販売するイベントのこと。商品が詰まったトランクを持って、行商さながらお客さま宅をまわり、商品を売り歩いたことが由来とも言われている。

ふだん以上に多くの商品が見ることができるほか、デザイナーなどから直接メガネ選びのアドバイスがもらえることもあり、セレクト系メガネ店の定番イベントとなっている。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1851
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database