Zoff(ゾフ)仙台ロフト店が営業再開、3月31日(木)まで10%OFF- GLAFAS(グラファス)

Zoff(ゾフ)仙台ロフト店が営業再開、3月31日(木)まで10%OFF

メガネ店 Zoff(ゾフ)は、東日本大震災の影響により営業を中止していた仙台ロフト店の営業が3月23日(水)より再開したことを、公式サイトで明らかにした

それによると、仙台ロフト店のみ3月31日(木)まで、合計金額から全品10%OFFで販売される。

また、地震の際に曲がったり、歪んでしまったフレームなどを、その場で無料で調整してもらうことができる。ただし、状態によっては、その場で調整することができないこともあるが、まずはスタッフに気軽に相談してみよう。

仙台ロフトの公式サイトによると、営業時間は当面、午前10時30分~午後4時までとなっている。しかし、状況によって変更される場合があるので、詳細については Zoff(ゾフ)仙台ロフト店、または仙台ロフトへ問い合わせることをおすすめする。

関連記事~東日本大震災

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース

関連ニュース

メガネのメルマガ

GLAFAS(グラファス)では毎週金曜日にメールマガジンを発行中!

GLAFAS(グラファス)の更新情報やコラムをお届けするほか、読者さまからのご質問にもお答えします。

メールアドレス
お名前(ニックネーム可)
お住まいの都道府県

powered byメール配信CGI acmailer