無印良品のめがね 全商品が10%OFF- GLAFAS(グラファス)

無印良品のめがね 全商品が10%OFF

無印良品のめがね 全商品が10%OFF

無印良品 公式サイト(スクリーンショット)

無印良品 公式サイト(スクリーンショット)

無印良品では「良品は円高還元週間」と題して、12月27日(月)まで全ての商品を10%OFFで販売している。

公式サイトによればメガネもその対象となっており、全国にある15のメガネ取り扱い店舗では、全商品10%OFFで買うことができる。

「無印らしい」シンプルで機能性の高いメガネをお得に手に入れるチャンスとなりそうだ。

「機能素材」に力を入れる無印のめがね

無印良品は軽くて丈夫な「機能素材」を生かしたフレームに力を入れている。

メガネでは定番のチタンをはじめ、ナイロン樹脂やステンレスなど、素材のバリエーションも豊富。特に、ナイロン樹脂やステンレスを使ったものは、見た目にはボリューム感があるにもかかわらず、軽くてしなやかな掛け心地がうれしい。

無印良品のめがね 全商品が10%OFF

ナイロン樹脂を使ってフレームは、見た目のボリューム感の割には軽くて掛け心地がいいのが魅力。

[出典]http://www.muji.net/glass/

無印良品のめがねとは

無印良品のめがねは、レンズを固定するフロント、テンプル(つる)をさまざまな色・素材の中から自由に選ぶことができるのが特徴。数万通りのバリエーションの中から、自分だけのメガネを作ることができるのだ…【続きを読む

無印良品でメガネを買ってみた


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1412
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database