渋谷のメガネ店 メビウス メガネ手作り教室 100回記念イベントを開催- GLAFAS(グラファス)

渋谷のメガネ店 メビウス メガネ手作り教室 100回記念イベントを開催

渋谷のメガネ店 メビウス メガネ手作り教室 100回記念イベントを開催

100回記念として定員は100人、価格は10,500円となっている。

[出典]http://eyewear-info.blog.drecom.jp/archive/1023

東京・渋谷のメガネ店

記事はありません。

では、2月14日(日)に「100人のメガネ手作り教室」を開催する。

「メガネ手作り教室」は、店内にあるフレーム作りの工房を生かした、同店が以前から続けている人気のイベント。

今回は100回目を記念して、定員は100人、価格(フレームのみ)は通常16,800円のところ10,500円となっている。

デザインは今回だけのスペシャルバージョンを含めた38種類、カラーは100種類以上の中から、自由に選ぶことができる。

参加希望者は1月31日(日)までに来店し、フレームのデザインやカラーを選ぶのが理想。

もし来店できない場合、ネットや電話での申し込みも可能だが、サンプルを実際に見ることができないほか、選べるカラーも限定されるので、できるだけ事前に来店するのがおすすめだ。

関連リンク

「100人の手作りメガネ教室」特設ページ

選べるデザインは38種類


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 611
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database