雑誌「日経 TRENDY (トレンディ) 2012年9月号」の記事「眼鏡業界戦国絵巻」で取材協力しました- GLAFAS(グラファス)

雑誌「日経 TRENDY (トレンディ) 2012年9月号」の記事「眼鏡業界戦国絵巻」で取材協力しました

2012年8月4日発売の雑誌「日経 TRENDY (トレンディ) 2012年9月号」の記事「SPA(製造小売り)の新御三家が市場を席巻?眼鏡業界戦国絵巻 JINS優勢の理由を読み解く」で、GLAFAS(グラファス)を運営するさくらヒロシが取材協力させていただき、コメントも掲載されました。

この記事では、商品(フレーム)の企画・製造・販売を自社で一括して行う SPA(製造小売り)の「新御三家」(JINS(ジンズ)Zoff(ゾフ)OWNDAYS(オンデーズ))の中でも、成長著しい JINS(ジンズ)が優勢の理由と、今後の行方についてフィーチャー。JINS(ジンズ)の田中社長などへの取材を通じて、JINS(ジンズ)のこれまでの歩みと展望がわかりやすく書かれています。

JINS(ジンズ)のみならず、メガネ業界の現状と未来が読み解ける記事になっていると思いますので、メガネに興味・関心のあるひとにとっては、読み応えのある記事だと思います。

追加情報~日経電子版でも読めます

2012年9月12日(水)付の日本経済新聞(電子版)にも、「眼鏡業界戦国絵巻 JINS優勢の理由を読み解く」と題して掲載されました。

日経電子版の会員の方は、記事の全文を読むことができます。

無料の「登録会員」でも記事の全文を読むことができますので、この機会にご登録の上、以下のリンクからお読みいただければ幸いです。

また、GLAFAS(グラファス)でも JINS(ジンズ)についての記事を多数掲載しておりますので、あわせてお読みいただければ幸いです。

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 3375
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database