サイトリニューアルしました- GLAFAS(グラファス)

サイトリニューアルしました

サイトリニューアルしました

GLAFAS(グラファス)トップページのスクリーンショット

GLAFAS(グラファス)は、2009年10月26日にサイトをリニューアルしました。

「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」をテーマに、メガネを楽しむことで、より豊かな生活を送るお手伝いをしていきたいと思います。

GLAFAS(グラファス)では、次の情報をお届けします。

全国メガネ店情報

住所や営業時間などの基本データはもちろん、取り扱いブランドやセール・イベント情報などをご紹介。

メガネブランド情報

人気アイウェアブランドの歴史や最新情報、取扱店、公式サイト・ブログをご紹介。

メガネ最新ニュース

メガネ・サングラスの新作情報や、メガネ店のセール・イベント情報をご紹介。

メガネの選び方

メガネ店勤務16年のキャリアを生かした、すぐに使える実践的なノウハウをご紹介。

クリックひとつで全てがわかる

メガネ店情報、ブランド情報、最新ニュースは全てがリンクしているので、知りたい情報がクリックひとつでわかります。

例えば…

  • お店で取り扱っているブランドについて詳しく知りたいときは、クリックひとつでブランド情報ページを読むことができます。
  • ブランドを取り扱っているお店について詳しく知りたいときは、クリックひとつでお店の情報ページを読むことができます。
  • ニュースで取り上げられているお店について詳しく知りたいときは、クリックひとつでお店の情報ページを読むことができます。

GLAFAS(グラファス)= メガネ+ファッション

GLAFAS(グラファス)とは、glasses(メガネ)と fashion(ファッション)を組み合わせた造語。メガネを洋服のようにファッションとして楽しむことで、より豊かな生活を送ってほしいという願いを込めています。

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 425
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database