メガネヘッドラインニュース~2018年6月第1週- GLAFAS(グラファス)

メガネヘッドラインニュース~2018年6月第1週

メガネヘッドラインニュース~2018年6月第1週

by Elliott Brown
【大きな写真を見る】

メガネ・サングラスに関するちょっと気になる情報や小ネタをお届けする「メガネヘッドラインニュース」。本日は、次の4つのニュースをご紹介。

▼「宇宙飛行士いわく『宇宙ではメガネがズレない』」

▼「男性は髪をアップにしたらメガネを掛けよう」

▼「白ぶちメガネは掛けこなしに要注意?」

▼「日本橋高島屋新館に999.9ショップ」


宇宙飛行士いわく『宇宙ではメガネがズレない』

宇宙飛行士:「協力が大切」金井さんと子供たち交信 岐阜
毎日新聞

宇宙では眼鏡がずれることなくフィットして、困ることはないですね。眼鏡をかけている人でも宇宙飛行士になれます


男性は髪をアップにしたらメガネを掛けよう

99.9%の男性が理解してない「髪型」の話。一瞬で変身できる
日刊SPA!

さらに髪をアップにしたときにプラスするといいのが「メガネ」です。


白ぶちメガネは掛けこなしに要注意?

“白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?
日刊SPA!

最近はカラーバリエーションも豊富に発売されているが、周囲の女性に聞き込み調査をしてみたところ、特に一部のおじさんがかけている「白ぶちメガネ」が鬼門らしい。


日本橋髙島屋新館に999.9ショップ

日本橋高島屋S.C.「新館」「本館ガレリア」、開業日・テナントについて(PDF)

新館2階『999.9 selected by GALA』

image by 髙島屋・東神開発

image by 髙島屋・東神開発


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 6316
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache