メガネヘッドラインニュース~2015年10月第2週- GLAFAS(グラファス)

メガネヘッドラインニュース~2015年10月第2週

メガネヘッドラインニュース~2015年10月第2週

今年のメガネ ベストドレッサー賞は桐谷美玲、片岡愛之助、中村アンらが受賞。

メガネ・サングラスに関するちょっと気になる情報や小ネタをお届けする「メガネヘッドラインニュース」。本日は、次の4つのニュースをご紹介。

▼「カンニング竹山とドランクドラゴン鈴木拓、メガネベストドレッサー賞を逃し嘆く」

▼「おしゃれ女子に聞いた!メガネをかわいく掛ける方法」

▼「村上虹郎が語る丸メガネの魅力」

▼「クラス全員サングラスで合唱祭に臨んだ理由とは?」


カンニング竹山とドランクドラゴン鈴木拓、メガネベストドレッサー賞を逃し嘆く

受賞したいひとが受賞できるとは限らないようだ。

今年の受賞者まとめ

メガネ ベストドレッサー賞 2015年の受賞者・表彰式まとめ~桐谷美玲、中村アン、片岡愛之助……


おしゃれ女子に聞いた!メガネをかわいく掛ける方法

おしゃれ? サエない? 眼鏡女子のかわいさを分ける境界線とは
LAURIER (ローリエ)

かわいくメガネを掛けたい女子は参考にしてみては?

おしゃれ? サエない? 眼鏡女子のかわいさを分ける境界線とは - LAURIER (ローリエ)(1/2)

似合うはずの眼鏡を買ったのに、「おしゃれ眼鏡女子」を目指しているのに、トータルで見るとなんだか根暗に見えたり、「サエない眼鏡女子」になったりしてしまう……。その理由はどこにあるのか?

かわいくメガネを掛けるにはメイクも大事

メガネ女子のためのメイク術~21の方法


村上虹郎が語る丸メガネの魅力

俳優・村上虹郎と「ラウンド」の親和性。
HOUYHNHNM(フイナム)

丸メガネをサラッと掛けこなす姿は参考になりそう。

オヤジにもらった丸メガネばかり掛けています。

村上淳とUAの息子

村上虹郎 - Wikipedia

村上 虹郎(むらかみ にじろう、1997年3月17日 - )は、日本の俳優。父は俳優の村上淳。母は歌手のUA。所属事務所はディケイド。


クラス全員サングラスで合唱祭に臨んだ理由とは?

サングラスで絆確認/宮古高校合唱祭
宮古毎日新聞社

クラス全員がサングラスを掛けて熱唱したのには深い理由があった。

サングラスで絆確認/宮古高校合唱祭 | 宮古毎日新聞社ホームページ -宮古島の最新ニュースが満載!-

しかし、そのサングラスには子宮頸がんワクチン接種後の副反応で苦しい日々を送るクラスメートへの優しさがこもっていた。


1年前の今日のニュース

メガネのOWNDAYS(オンデーズ)がファッションブランド Roen(ロエン)とコラボした店舗ユニフォーム導入


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 5414
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database