wood by TANAKA~メガネのタナカからテンプル(つる)に天然の木を使用したメガネフレーム発売- GLAFAS(グラファス)

wood by TANAKA~メガネのタナカからテンプル(つる)に天然の木を使用したメガネフレーム発売

広島市に本社を置くメガネのタナカから、テンプル(つる)に天然の木を使用したメガネフレーム「wood by TANAKA」が発売中。ホームページ内特設ページでも公開されている。

wood by TANAKA は、本物の天然木ならではの美しい木目や温かな雰囲気が魅力のメガネフレーム。6種類の天然木が使用されており、色味や風合いの違いを楽しめる。

テンプルをつなぐ部分に採用したバネ丁番によりソフトな掛け心地が得られるほか、フロントとテンプル先端部には通常のメガネと同じ素材を使っているので、顔のカタチに合わせてフィッティング(調整)できるのもポイントだ。

wood by TANAKA は、超薄型レンズ付きで19,000円(税別)。木製メガネとしてはリーズナブルなのがうれしい。

5型各5色の計25バリエーションの中からお気に入りのものを選んで、木製メガネの魅力を楽しんでみては。

wood by TANAKA のキャッチフレーズは、「ナチュラル。なのに、スタイリッシュ」

wood by TANAKA のキャッチフレーズは、「ナチュラル。なのに、スタイリッシュ」

(出典)http://www.tanaka-megane.co.jp/special/wood/

関連記事

木製メガネフレーム・ウッドメガネフレームまとめ


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4941
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache